夜8時 気温25℃ 湿度73%

f:id:dmasaki:20200624201141j:plain

今日から夜の温度を記録していこう。昼間は暑いのは、夏だから当たり前だからな。今は、夜は、扇風機だけで余裕だな。しかし、急に暑くなったせいか、なんだかイライラするな。自律神経がおかしくなってるのかも分からない。湿度がこんなに高いのは、山の冷気のせいだろうな。懐中電灯で照らしたら、小さな水の粒がたくさん浮いてるのが見える。まぁ、そんなに不快ではないけど。

f:id:dmasaki:20200624203719j:plain

しかし、猫は、昨日、いつ、食べに来たのだろう。まったく分からない。朝、見たら、きれいに無くなっていた。一瞬、餌を入れるのを忘れたかと思うぐらい、皿がきれいになっていた。よっぽど、お腹が空いてたんだろうなぁ。まぁ、でも、1番安いキャットフードと、余った白米で、なんとか、月700円ぐらいの餌台に抑えたい。まぁ、でも、もう大人の猫だから、懐くことはないと思うけど。まぁ、でも、俺に言わせれば、人間に懐いてる動物なんて、気持ち悪いけどな。よっしゃ。明日は、野生のオオカミみたいな目つきで、時給900円のアルバイトに出かけるとするか。さてと、そろそろ寝よう。おやすみなさい。