俺は腐ったミカンだ!debtonnの車上生活ブログ

年収100万円で車上生活をしている男の記録。

パンツ総替え作戦in2020

よっしゃ。思い切って、グンゼの快適工房を購入しました。天引きブリーフって、なんか、社会保険に入ってない俺に対する、あてつけのようなネーミングだな。まぁ、そんなことはさておき、肝心の履き心地は……ええがな、ええがな。めちゃくちゃええがな。最初から、これにしておけば良かった。BVDは、なんで、あんなに、ゴムがキツいのか?もう、二度と履かない。よし。Amazonだと、1枚、571円だから、あと5枚ほど買おう。これはマジで最高。日本男児はやっぱりブリーフでしょ。あと、これは、昔ながらのパンツというか、ゴムが自分で交換できるらしい。というか、そういうパンツを、天引きパンツと言うらしい。

この、タグの右横の穴から、ゴムが交換できるようになっている。最高だ。もし、買ってみてゴムがキツかったら、交換できるし、最悪、ゴム無しでも良い。なんか、今のパンツは、ゴムと一体型になっていて、交換できない物が多いらしい。実際、俺がずっと履いてたBVDもそうだった。まぁ、ゴム自体の耐久性は結構あるから、それが駄目になったときは、また、買い換えてねってことなんだろうけど。まぁ、車に例えるなら、天引きパンツがタイミングベルトだとしたら、それ以外のパンツが、タイミングチェーンということになるんだろう(意味不明)。まぁ、とにかく、はっきり言えることは、このパンツは最高だということだ。そういえば、鳥肌実も、グンゼの快適工房が好きだと言っていたな。もし、この中に、パンツがキツくて困ってるという人がいれば、このパンツがおすすめです。まぁ、色は、白一択だろうな。白は汚れが目立つとか言う馬鹿がいるが、白は、塩素系のハイターに突っ込めるというメリットがある。それを分かってない奴が多すぎる。さてと、今から、TSUTAYAに行こう。